添い寝猫増加

150915-1taiga




150915-2taiga
わたしの太ももにタイガの上半身が乗っている

わたしにくっついて添い寝するのは
里親募集中のマアムだけだったけど

最近はタイガも
わたしの腕に寄り添って
頭突きしてナデナデ催促したり
すっかり添い寝猫になりつつある

「タ、タ、タ、タイガが添い寝!」記事は
6月にアップしたので
この3ヶ月の間に
マアムの添い寝がさらに密着型になるのを
毎日観察しながら

タイガももっと甘えたくなって
行動に移せるようになったんだね

150915-3taiga

朝方は
わたしの胸の上に乗ってきたりするんだよ
もうビックリだよ〜
うれしいよ〜




150915marm
「あたしは一人占めしたいのに」

わたしがタイガを撫でていると
頭突きしてきて
「あたしも撫でて」と催促するマアム
たくさん撫でてくれる里親さま募集中です〜!

150913cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


タイガの主食



fc2-kubiwa

Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する