抱っこ大好きアメちゃん

150918-0911ame
保護した翌日のアメちゃん
ヒゲが切れているのよね特に左側

保護して3日後くらいから
シャー言うにも元気がでてきてw

パンチはたまに出るくらいだから
撫でるとゴロゴロ言ってくれていたので
毎日触り続けたよ

150918-0914ame
早く抜け変わってモフモフになろうね

よく食べるんだけど
下痢も多くて
駆虫したからそのせいもあるけどね

ウエットとドライの量を調節して
良い便になるよう工夫

子猫は落ち着きがないから
狭いケージのなかが
下痢まみれになることもしばしば
毎日拭き掃除の連続

150918-0916ame1
どうよ?
かわいくなってきたよね

150918-0916ame2
抱っこ好きにすることにしたので
スキンシップの時間多めにした



150918-0917ame2
子猫だから?こんなに早いもの?

まだママ猫に甘える時期だもんね

抱っこの腕のなかで
ウネウネして甘えるアメちゃんを
150918-0917ame
やっとブレずに撮れた一枚

まだこれから毛が抜ける箇所もあるし
ハゲ部分にモフモフ毛が生えそろったら
べっぴんアメちゃんになるよね
楽しみだな





添い寝大好き里親募集中のマアム
内ドアの向こうの音に
やっと慣れてきたらしい
150918marm
マアムはひとりっこで甘えさせてくれるおうちがいいよねー

150803cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



 



fc2-dassou

Theme: 保護活動 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する