手作りハンモック

ケージから出て玄関で遊ぶ時間は限られていて
ストレスたまりがちなアメちゃんの為に
ハンモックを作ってみた
150923-1marm
材料は古着と布テープとカラビナ
うちにあった物ばかり

アメちゃんが玄関廊下生活から出たら捨てるので
色バランスとか完全無視

布テープは二重に縫い付けて
丈夫さにはこだわった

アメちゃん、使ってくれるかな?
150923-2ame
ケージ床面のタオル類はいつもグシャグシャ
水入れもひっくり返って
濡れていたりもしたから
高いところにベッドができて
いい感じでしょ?

取り付けて数十分後には
150923-3ame
使いこなしているアメちゃん

150923-4ame
近づくだけでゴロゴロ音がでるようになったよ



写真1枚目に写っていたのは
里親募集中のマアム
150923marm
しっかりモデルを務めます

150920cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


椅子につけるタイプもあるんだね




fc2-kubiwa


Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する