小さい範囲で(威嚇声は大きい)

サヤの近況としては
姿の見えないアメちゃんの存在はたいして影響なく
やはり
マアムがいることが
サヤの行動を狭めてしまうことに変わりない

タイガとくっつける時間はたまにしかなく
150925-1saya


150925-2saya

腎不全のタイガが
皮下点滴をしているときに
静かに寄り添うサヤ

150925-3saya
点滴をいやがらないタイガだから
サヤも平常心

150925-4saya-taiga
もっとこういう時間があるといいのだけど
残念ながら少ない

最近はマアムがしっぽを膨らませながら
サヤ御殿に入ろうとしたりして
絶対に受け入れられないサヤの威嚇態度に
さらにマアムはしっぽを膨らませ
ぐるんぐるん振り回すほど攻撃的になってしまう

わたしは耳栓して就寝するのが常なんだけど
それでもサヤの威嚇の声で目覚めるくらい
すごい激しいんだよね・・・

そのあとのサヤは
目の前のトイレにいけず
ウンチやオシッコを敷き布の上でしてしまう
サヤだって自分がくつろぐ布の上でしたくないのにね

大好きな窓辺の隅っこと
そこに向かい合わせのサヤ御殿のみが
サヤが行動できる範囲

マアムとの同居が続く限り
以前のように
気分に合わせて自由な移動をさせてあげられないと思うと
ほんと申しわけない

毎日撫でながら
ゴメンネ、ゴメンネ
言うしかできない

150925-5saya
ゴメンネ・・・



マアムにとっても
気に入らないサヤとの同居が続くより
もっと幸せな生活が送れるように
ほんとの家族との出会いが必要です
150925-6marm
マアムは里親募集中です!!!

150920cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


またこっちが好きになった
偏食サヤが食べてくれるウェット




fc2-dassou

Theme: | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する