画像大放出。実は・・・

150929-1marm


150929-2marm




150929-3marm


150929-4marm





150929-5marm

マアム、かわいいでしょう?

うち猫たちより、わたしにくっつく時間が長いんだよ

わたしとうまくいくってことは
他の人でも仲良くできるってこと

ゴハン出す人
ナデナデしてくれる人
優しく話しかけてくれる人
トイレ掃除する人
布団で一緒に寝る人

気にくわないサヤにちょっかい出すと何故か止めに入る人
というのもあるね



じつは



マアムの預かり場所が変わることになりました



150929-6marm
「え゛〜!?」




相性が悪いマアムとサヤの様子をときどきココにアップしていたら
いつも読んでくださる
一時預かりボランティアのDさんが
「マアムを預かりましょうか?」
申し出てくださいました

お言葉に甘えることにしました

いろいろ考えて
マアムの幸せを願って
マアムの可能性を信じて
そうすることにしました

もちろん
マアムの里親募集は絶賛続行中
わたしも宣伝をし続けます
マアムの猫生はこれからが本番、まだまだ長いんです

マアムだって子猫の時があったんです
福島の帰還困難区域でなんとか生き抜き
やっと、やっと知った人の温もり

人と暮らすこれからの長い道のりを
共に歩んでくれる家族を募集しています!

150929-7marm

150920cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください








fc2-kubiwa
Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する