助けられて感謝

150930-01marm-taiga

猫の相性は一緒に暮らしてみないとわからない

タイガは添い寝なんて知らない猫だった
マアムのおかげで覚えたんだ
今は毎晩2匹はベッドの上のわたしの体にくっついてくる

150930-02marm-taiga


マアムは
先住猫さんがいても
平穏に暮らせる可能性がある
相性は出会ってみないとわからない
それはどんな猫でも同じ

マアムとサヤは相性が悪い
これまでの預かり猫さんとの出会いで
サヤにとってはいちばん合わないんだね
もちろんどちらも悪くない
悪い猫なんていない


150930-03marm

保護主のマリアさんさんと
フォスターペアレントのCさんと
一時預かりボラのDさんと
わたしと
マアムがほんとの家族と出会えるまで
人間たちが考えて行動する


150930-04marm


人がいて 
猫がいるのだから

猫のおうちは
人間が見つけてあげるしかない


150930-05marm




わたしも助けられている
家族に
周囲の人たちに
猫たちに

ありがとうございます
感謝します
心から





150930-06marm


150930-07marm

マアムの預かり宅が変わることになったよ
マアム、ゴメンね
環境が変わるから
きっと最初はとまどってしまうね

大好きなマアムだから
かわいいかわいいマアムだから
どこに行っても
マアムのままでいいからね




マアムは里親募集中です

150930-08marm

150920cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


マアムが落ち着くように
これ持って行きます



fc2-dassou

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マアム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する