アメちゃんスクスク

隔離生活を送るアメちゃんの
遊び時間は大事
はじめて出会ったネコジャラシに
151004-0917ame1
ひたすら咬みついていた・・・

ウ〜!と唸り、まるで犬のよう

151004-0917ame2
ガブっと咬みつき離そうとしない

でも
それも最初のうちだけで

ネコジャラシを追いかけて疾走したり
両手でつかんだり
ケリケリしたり
猫らしい遊び方ができるようになったよ

151004-0917ame3
並んだスニーカーと比べて大きさがわかるかな?
この頃の体重1.4キロ
生後5〜6ヶ月だけど体格小さめ

151004-0925ame1
体重がグンと増えて1.76キロ

毎週通院して疥癬の具合を診てもらって
順調に治癒している
写真でも如実に現れているね

ふだんも痒そうにしている仕草はなく
食欲モリモリで
元気なアメちゃん
151004-0925ame2
今週中には室内にデビューして
タイガとサヤとご対面
そして、里親募集もしようね!



わたしは
マアムが預かりボラDさん宅に移り
サヤの唸り声が聞こえなくなったら
思いのほかホッとして気が緩んだのか
胃腸風邪にかかり
おとといと昨日は吐き気と頭痛でちょいと苦しかったです

新型ノロウィルスが流行り始めているとTLで見て
ドキッとしたけど、下痢はないので違うよね?
みなさんもお気をつけて


151002cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


毎年すぐ売り切れるので
早め購入がおすすめ



fc2-dassou3

Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する