里親募集開始

アメちゃんの
写真日付が遡ってしまうけど
これが9月26日通院時
151008-0926ame
キャリーの中のアメちゃん

体重軽いと通院がラクだわ

これが10月2日通院時
151008-1002ame
ウィルス検査の為の血液採取
針が刺さったときに「ニャア〜!」と鳴いたら
奥沢キャットクリニックの看護師長(男性)が
かわいい声でw なだめていた


保護当時、連日の雨続きで
汚れてボロボロだったアメちゃん

猫の体の汚れは
室内飼いをするうちに徐々にきれいになっていくから
シャンプーって必要無いんだけど
里親募集するにあたり、一応きれいにしとこうと
シャンプーしてみた
151008-1004ame
嫌がるだろうから
洗濯ネットにいれて
片手で首根っこつかまえたままだから
胸から首元まではあまり洗えず・・・

でも下半身は少し白さが増したよ



というわけで

メス、生後5ヶ月半(推定)、駆虫済み
エイズ陰性、白血病陰性
ワクチン一回済み
151008-1ame
アメちゃん里親募集中です!


151008-2ame
「ニャア〜!」




サヤとタイガに甘えるかと思っていたら
アメちゃんはひとりでも大丈夫な今時の女の子を目指すらしく

サヤとタイガのため息が聞こえるような・・・?
151008saya-taiga



151002cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



夜はもうオンしてる
早すぎ?




fc2-dassou3
Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する