ポスター

里親募集中のアメちゃん
のポスターを作って印刷して
肩関節周囲炎の改善に通っている
いしかわ整骨院さんに貼らせてもらいました
ありがとうございます〜!




アメちゃんは
ほんとに顔が小さくてね
耳がダンボみたいだよね

151010-1ame
サヤ御殿だった3段ケージを
アメちゃんに使ってもらうことにした

それで
サヤとタイガと近い距離でお互いに目視できるほうが
そのうちお互いにくっついたりできる
おつきあいになりやすいかも?と思ったんだけど

アメちゃんは
他猫より人間に触られるほうが
気持ちいいらしい

猫の相性というのは
ほんとに
わからんものですね・・・


3段ケージのハンモック
誰も使ったことがなかったんだけど
今やすっかり
151010-2ame
アメちゃんの寝床です

寝るときはココって決めたみたい

昼間はほとんど寝ているし
夜もわたしの就寝に合わせて
朝までケージに入れていても
ハンモックで寝ているし

ただ
朝、わたしの目覚めとともに
ニャアニャアニャアニャアニャアニャア〜・・・
朝ごはん催促しつづけます笑

151010-3ame

夜になると
活発になり遊びモード全開

パソコンに向かっているときも
ヒモの先に結わえたオモチャを
左手の指にひっかけて
キーボードたたきながらも
遊ばせるという(状況わかるかな?)
151010-5ame
スマホで撮影


少し怖がりだけど
活発な女の子のアメちゃん
撫でると大きなゴロゴロ音を響かせてくれるよ〜
151010-4ame
ポスターに使った写真


151002cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
マアムも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走させてしまったら虐待の標的にされる可能性もあります

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する