磨かれていく女優のような

インスタグラムに載せたアメちゃん動画と写真が
私的に気にいっているので
ココにもアップ

動画だよ↓


これも動画↓






こんな表情どこで覚えたんだ?
キミはノリにノッている女優か?
広瀬すず?
石原さとみ?
年齢的に子役か、そうすると
本田望結?
hondamiyu

望結ちゃんの方が
度胸と根性がありそうだけど
猫は怖がりで警戒心があるのはふつうだから
(うちに来るのがそんな猫ばかりなのか)
小顔だし美人だし
運動神経よいし持続力あるし
アメちゃんも見逃せない存在だ


151019-1ame
見返り美人の別ショット
最近は毎晩ひとしきり遊んだあとは
わたしの膝に乗るのが日課

ニッコリカメラ目線
151019-2ame
毎日成長が見逃せないアメちゃんは里親募集中〜!
あなたのそばで見守ってあげてください〜!楽しいよ〜!


151015cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu



猫もよく遊ぶし長持ちする
売ってるとこ減ったけど



fc2-dassou3


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する