ラッコ

151101-2taiga



151101-3taiga

先週のわたしの誕生日に
兄夫婦が猫用ベッドを送ってくれた

超臆病美男子のタイガは
梱包から出してしばらくはビビって近寄らなかったけど
夜中にはこの状態になっていた

見たときはちょっとビックリ

以前だったらもっと時間かかっていただろうに

151101-4taiga
タイガもまだまだ変化してくれているんだなぁ
うれしいなぁ



このラッコ型ベッドを選んでくれたお義姉さんは
ネット画像で見たときは
もう少しまんまるこじんまりしたベッドを想像していたそうで

うちで撮った画像を送ったら
大きくてのっぺりしていたので
「想像と違う、がっかり〜」とのこと笑



里親募集中のアメちゃん
翌日にはこんな感じに
151101-5ame




151101-6ame
ラッコの顔と同じくらいの大きさのアメちゃん


ちなみに
警戒心が強いサヤは好奇心旺盛な一面もあり
実はいちばん初めにご対面していた

けど
この距離から縮まず
151101-1saya
観察を続けるサヤ



だんだん寒くなってくる
猫との距離を縮めるのによい季節
151101-7ame
里親募集中のアメちゃんをおうちに迎えて
ラッコの代わりに抱っこしてあげてください〜!

151024cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu3


このシリーズなんだけど
モデル猫の体重明記した方がよくない?笑




fc2-dassou3


Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する