斑点!

先月はアメちゃんの足を紹介したので
今日は手を・・・

足は後ろ足で
手は前足です、でも、手だよね、パンチだすし猫の手も借りたいって言うしかわいいしカワイイし可愛いし

支離滅裂になってきたので画像をどうぞ
151108-1ame


151108-2ame
斑点があるんだよね

足にもあるし
アメちゃんの体をよく観察すると
手足以外にも斑点模様があるの

不思議でしょ素敵でしょ美しいよね動物の毛色って



指先見て!
151108-3ame
茶色が入っていたりね


ほんと見ていて飽きないんだアメちゃんの毛色模様

こんな風に
膝上にアメちゃんの重さと温もり感じながら
151108-4ame
指先触ることができるのは



できるのは




できるのは






里親になる人だけですよ〜!
151108-5ame
アメちゃんは里親募集中です〜!



151103cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


marm-bosyu



パン?





fc2-kubiwa


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する