抜糸とワクチン2回め

先月アメちゃんは避妊手術をして
抜糸は1週間後
151110ame
術後の1週間も変わらず元気に遊んでいたアメちゃん

先週
キャリーに入れて動物病院へ
151110-1ame
体重が2キロちょっとだし
晴れていたし
テクテク歩いていったよ


体重測って(2.24キロだった)
151110-2ame
奥沢キャットクリニックにて
ステンレス製のホッチキスの針のようなものを外す
これが抜糸ね

続いて
体温測って
2回めのワクチン注射してもらった
151110-3ame
(これ注射の場面だっけ?)


151110-4ame
ゴハン催促に足元にまとわりついたり
パソコンに向かっていると
膝に飛び乗ってきたりするようになった
アメちゃんは里親募集中です〜!


151103cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu3



アメちゃんも大好き




fc2-dassou3


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する