元気な証拠

昨日nekonokoさん主催 ねこの里親会に参加したアメちゃんは
ずっとシャーシャー言っていたそうですw

基本臆病で人見知りなのでリラックスできる余裕はなかったみたい


でも一緒に時間を過ごせばだいじょうぶ
最近はこんな風に
わたしがパソコンに向かっていると
デスクにのって
151116-1ame
(カップは空っぽです)
(モニタに写っている黒猫くんも里親募集中です

デスクの上の物に手を出してチョイチョイしたり

151116-2ame
わたしの膝に乗り移って
服のボタンに興味を示したり

好奇心旺盛なのは元気な証拠

アメちゃんを見ていると
プププと
吹き出してしまうことしばしば

151116-3ame
アメちゃんは一匹飼いでもだいじょうぶだし
オモチャ相手に遊びまくるし
態度や鳴き声でアピールするし
家族が多ければ、みんなを楽しい気持ちさせてくれる
体格小さめだけど
存在感は大きい女の子だよ


151116-4ame
アメちゃんは里親募集中です〜!


うちはね
三匹は多すぎるんです〜!


151117cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu2







fc2-dassou3


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する