スリーショット

151124-1ame-saya-taiga
「三人揃い踏みニャ〜!」

思いっきりアクビしているアメちゃん

だけど
こんなにきれいに並んで撮れたのは初めて



カメラ向けると
サヤは目をつぶる癖があり
タイガはレンズが苦手で顔を背けるから
パッチリお目目で目線もらえることが少ない

アメちゃんは
カメラストラップ振るだけで目線くるからラクチン
動くからブレやすいけどね
それと
「ニャッニャッ」と鳴くので
口が開いていることが多いw


151124-2ame-saya-taiga
ピントが合っていない


それぞれの表情を撮りたい
151124-3taiga
タイガ、イイネ〜



昨日の記事
サヤの顔を載せられなかったから・・・

151124-4saya
あ?



151124-5saya
あらら〜



アメちゃん
151124-6ame-saya-taiga
ドーン!
と仁王立ち



か、かわいい・・・



そして
甘えた声でニャッニャッと鳴くので

151124-7ame
口が開いてるw

フォトジェニックな
アメちゃんは里親募集中です〜!



151123cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu3






fc2-kubiwa

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する