ハウス

猫って
一日の行動がだいたい決まっている
室温や日照時間で変わるけどね

サヤは
いつもの窓辺以外では
カーテンの中にこもる時間と
わたしと遊ぶ時間と(今はアメちゃん相手にしたりも)

この中に入る時間がある
151201-1saya
短い時間の日もあるし
長く入っている日もある

長い時間入っている場合は
ひとりになりたいのかな?

ここから出ると
騒がしい子がいるせいだったりして・・・
151201-2saya-ame



151201-3saya-ame

アメちゃんもだいぶ
空気読めるようになってきたから
なかよく一緒のスペースで
くつろいでいる
ってことで
151201-4saya-ame
いいのかな?


サヤ、
アメちゃんはもうすぐ降りるだろうからw
安心しなさい



まったく無邪気な視線を向けてくる
151201-5ame
里親募集中のアメちゃんです〜!
フォトジェニック!


151123cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

marm-bosyu3



Sサイズは売り切れ〜
Mサイズは2匹入るかも?




fc2-dassou3

Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する