センサーカメラ画像チェック その2

センサーカメラの画像チェックのお手伝い
残りのSDカード2枚の画像を確認しました

先日チェックした餌場に写っていた猫2匹が
別の餌場にも来ていることがわかりました

イノシシやタヌキやアライグマも
猫用フードの匂いにつられて来てしまうので
猫たちはそれらの動物がいない時にしか
餌が食べられません
満足に食べるために
距離があっても別の餌場も見つけて
なんとか生きています
PICT1620
PICT1623
PICT1624
11月4日キジシロ
そして
別の餌場で
PICT1139
PICT1140
11月2日三毛
PICT1370
11月13日三毛の顔
気温7℃です

猫は野生動物ではありません
人と共に生きてきた愛護動物であり
すべての猫は元飼い猫です

人が住んでいない福島の帰還困難区域、国有化予定地で
生きている猫たちをできるだけ救い

「再び人と共に生きてもらいたい」

と願って活動している方たちがいます
都内や他県から福島へ
フードを運び給餌ボックスを満杯にしてくれる
有志ボランティアさん達がいるからこそ
猫達は生きています

フードがあってこそ
なのです

上写真のような餌場の給餌ボックスの中には
猫用フードが必要です
それらはすべて
みなさまからの支援でまかなわれています

原発被災地に取り残された猫達へのフードのご支援のお願い
 猫なみ〜猫のマリアの活動日誌






〜〜〜〜〜〜〜〜


151202-1ame

温かい室内で
こんな風に人と寄り添い生きていくのが
猫には似合っています

都会で生まれ、外で餌をもらっていたけど
疥癬にかかり小さな体がボロボロで
生死の境をさまよったアメです
150913-0910ame
保護当時のアメ

人と共に生きているから

〝今〟があります

151202-2ame
アメちゃんは里親募集中です


151123cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

マアムは福島県の双葉町前田にて2014年12月末保護されました
marm-bosyu





fc2-dassou3


Theme: 保護活動 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する