カーテン洗う

今年もあと3日?!
なのにブログ記事が追いつかないから
年末らしい写真はとりあえずアップしとかないと

年末といえば大掃除
カーテンを洗うと部屋全体を洗った感じがするよ
151229-1ame
「ニャにしているの?」


151229-2ame
「洗うの?」


151229-3ame
「んじゃ、匂いかいどく」


もっと遊びたそうなアメだけど
乾くのに時間がかかるから
さっさとカーテンを洗濯機に入れちゃいます
151229-4ame


カーテンが綺麗になったところで
今日は来客があったのだけど

うちの猫たちは隠れたまま息をひそめて
(いつものことなんです)
猫用オヤツまでいただいたのに
食べる余裕もなく
触らせてあげられなくて
ごめんなさい

駅までお送りして帰宅すると
お皿のオヤツは
すっかり食べ尽くされていましたよ〜
151229-5ame-saya-taiga
ごちそうさまでした〜!
メールくださいね〜!

151224cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください

アメちゃんは里親募集中です


fc2-dassou3




Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する