ドリブル

160119-1ame
おもちゃ入れの中から
その時の気分でひとつ選んで
ひとり遊びをするアメちゃん

160119-3ame
キッチンスペースに運んで遊ぶのは
他の猫にとられないように、かな

たいてい、手が届かない場所に
おもちゃが入ってしまう
160119-2ame

翌日、わたしが
床に這いつくばって
家具の下に隠れているおもちゃを見つけて
おもちゃ入れに戻す

これほぼ毎日




ボールとか
この反射バンドは
よく転がるので華麗なドリブルを見ることができる

猫って両手を器用に使って
ドリブルするんだけど
なかなか動画に撮れなくて

やっと撮れたよ2秒くらいだけど(笑

動画だよ↑


160119-4ame
「ひとり遊びもするけど
 かしゃぶんでも遊んでニャ」

里親さんよろしくね
(アメちゃんは今週末トライアルに入ります)



160108cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



類似品


おすすめボール


かしゃぶん




fc2-kubiwa2
マイクロチップもね!
Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する