あそぼ!

「サヤちゃ〜ん!
 あそぼ!あそぼう!」
ネコジャラシをパタパタ振りながら
サヤを呼ぶと
(うちではちゃん付けですw)

「ニャア!」とお返事しながら
そばに来るサヤ

160129-1saya
遊ぶというより
ネコジャラシを振ることが
「ナデナデタイムはじまり」の合図になっている

サヤは自分からそばに来ることはないけれど
ナデナデ大好きになったよね

160129-2taiga-saya
楽しくて興奮してシッポがふくらむ

夜のこの時間だけ
甘えん坊サヤの姿を見られる
ゴロンとおなか見せるようになったしね
まだおなかナデナデはできないけど
そのうちできるようになるかも

サヤが撫でられる時間ってわかっていて
タイガもゴロゴロ言いつつ
ナデテアピール控えめで見守っている

ひとしきりナデナデしたあとは
静かな時間

160129-3taiga-saya
2匹だけだとほんと静かだ

160129-4taiga-saya
ブランケットにくるまっているのはわたし

うちは
預かり猫さんがいちばん人懐こくなることが多いから
サヤはわたしのそばに近づく時間が
極端に減っちゃうんだ

160129-5saya
たくさんナデナデしてあげたい!




160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



甘いのもいいんじゃない?




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する