結露とりワイパー

タイガはあいからわず
いや、以前にも増して
冬限定のおいしさを堪能する毎日

160131-1taiga-saya
これは夜↑
「ニャにしてるの?」とサヤ


160131-2taiga
これは朝↑

拭いても拭いても
窓につく結露
タイガはこれを舐めるのが大好き

でも
結露対策をタイガ任せにするわけにはいかない
あたりまえ↑

便利グッズってあまり使わないんだけど
見つけたよ100円shopで
160131-4keturo
結露とりワイパー
空のペットボトルに装着して使用する

結露たっぷりあればあるほど滑りがよく
気持ち良くとれる

160131-5keturo
ちゃぽんちゃぽんにたまると達成感もあり

以前は古タオルで拭いては絞り拭いては絞り
していたから
労力が減ったかな

窓ガラスの下部分やアルミは
古タオルで拭かなきゃならないから
二刀流で

160131-3taiga
タイガはアルミも舐めるんだよ(苦笑


造りとしてはこんな感じ





160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する