擬態

日を浴びる葉の中で
動いていなかったら気づかないくらい
メジロのきれいな色
(を撮れていない・・・)
160205-mejiro1
1本の樹にメジロのつがいがいた
2羽いるのに
食事中なのかすばしっこく動くので
1羽撮るだけでも難しい

春を感じるね〜
160205-mejiro2
かわいいね〜


うちは今は
預かり猫さんがいないから
2匹なんだけど
160205-1saya-taiga
一体化!
まるで擬態のよう

サヤは
タイガとくっついていると
安心感が倍増しているんじゃないかな
160205-2saya-taiga
(ブランケットの中身はわたしの足)

春が近づくとホッとするけど
人と猫がくっつけるのは
冬の寒さが功を成す場合も多く
わたしももっとサヤとくっつきたい


やさしいタイガと相性がよくて
よかった
160205-3saya-taiga
繊細なサヤ

タイガと同じくらい
わたしも安心の存在になりたい



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



オトナな感じでバレンタイン




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する