巻き寿司のその後(今だけかも)

恵方巻きにちなんで
「巻き寿司?」なんて記事にしたけれど

超臆病美男子タイガは
夜になると
わたしの足先に
ゆっくりとした動作で乗ってくる

160209-1taiga

こんな日が来るなんて・・・

4年以上共に暮らしても
まだビックリして感動している

160209-2taiga


160209-3taiga
写真下部がわたしの爪先側

膝から下に乗られると
とても重さを感じるし
全く動けないので
できれば
腿やお腹あたりに位置変えして欲しいけど
タイガにとっては
今はこの位置だからこそ安心できるんだろうね


160209-4taiga

タイガの重みを感じながら
毛づくろいしたり
向きを変えたり
寝息をたてたりするタイガを見ることができて
とっても嬉しい

160209-5taiga

実は
次の預かり猫さんの候補が
もう決まっていてね

預かり猫さんが来ると
超臆病なタイガは
当分こんな風にリラックスできなくなるから
タイガの重みを感じられるのは
今のうちだけかも



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



これを読了し

これを読んでいます



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する