もっとあそびたい

夜のサヤとの時間
「あそぼ!」とネコジャラシを振って声かけすると
「ニャア〜」と
返事してそばに来て

160210-4saya
ネコジャラシが触れるだけで
両手がフミフミ、グーパーしちゃうサヤ

手でサヤの体を撫でると
耳をすまさないと聞こえない
控えめなゴロゴロ音を出して

じっとしていられなくて
椅子やテーブルの脚にスリスリしたり
ゴロリ〜ンとなって
160210-3saya
クネクネしたりする

声かけもずっとしているし
サヤを撫でることに忙しくて
カメラ構える余裕がないよ

160210-1saya

160210-2saya

サヤとのふれあいを
これからも大事にしていくよ

サヤは警戒心強くて繊細だから
預かり猫さんが来ると
部屋の真ん中でこんな風に遊べなくなっちゃうんだよね

でも
サヤを撫でることは毎朝毎晩かかさないよ
160210-5saya
これは↑昨夜までのサヤ

今夜は
サヤの食欲がなくなったよ・・・

はあ、繊細すぎる・・・




2段ケージに入ってもらったその猫は
シャーともニャアとも言わず静かなのにね
160210mame
この子の紹介はまた後日・・・




160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


バレンタインは
フェアトレードチョコレートを




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する