黒猫の豆たん

ほんとうの家族を待っている保護猫はたくさんいて
世の中には里親になってくださる方も
たくさんいらっしゃるでしょうけど
まだお互いに出会っていないご縁も
たくさんあります

先日うちに来てくれた預かり猫ちゃんも
ずっと運命の出会いを待っています

黒猫の豆たん
160210mame
昨年、都内で保護されて
推定で今は生後9ヶ月になるくらい

オスなので
体格もしっかり大きく育っていて
ツヤツヤ綺麗な黒猫の豆たん
尻尾は長め
目は黄色
高めのかわいい声で鳴きます

基本臆病な性格だけど
最初の預かり宅では
なでなで大好きで人のベッドで添い寝する子猫で
オトナ猫にくっついて甘えていたそう

人見知りしちゃうようで
里親会場でケージ越しにのぞかれると
シャー!言っちゃうので
怖がられちゃう損な性格ね

わたしは臆病じゃない猫ってほとんど知らないからw
シャー言われても怖くないし
「怖いんだね、ごめんね」って笑っちゃう

2段ケージに入ってもらって
豆たんとスキンシップとりながら
わたしの事を観察してもらって
安心して甘えられる存在だと
認識してもらう日々が始まっています

160212mame
こんな綺麗な黒猫に甘えてもらったら
猫好き冥利に尽きますにゃ〜

豆たん、よろしくね



160212saya-taiga
サヤとタイガは
ケージ内の豆たんに「シャー!」言ってから
とりあえずいつもの行動範囲でくつろいでいる

サヤ、タイガ
いつもごめんね、ありがとうね



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



わたしがそばにいる時だけオン


人用だけど猫にもいい感じ




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する