手作りケリケリ

ケージの外でも
撫でさせてくれるのか
どんな動きをするのか知りたくて
豆たんを試しにケージから出してみた
160214-1mame
(これ、ジジっぽくてかわいい!)

たいていの猫はそうだけど
おっかなびっくりな様子で部屋を探検して

タイガには少し興味ありげだけど
(タイガがまだ弱めのシャー言う)
サヤには近づこうとしなかった
(サヤは豆たん来てから窓辺からほとんど離れない)

そして
落ち着いた頃に撫でてみようと
手を近づけると
逃げる逃げる!
ゴハンの時も触らせてくれない

テントハウスに入っている時は撫でられる
でも
室内で人との接触を避けるようだと
これからが大変なので
ケージ生活からやり直しだね

3段ケージに入ってもらった
160214-2mame
一番下で水を飲む豆たん

窓がそばにあるし
まだ寒い日が続くので
ケージを毛布で覆い
ペットヒーターはもちろん
他にも冷気遮断の工夫をする

そして
バレンタインデーなので
ケリケリぬいぐるみを作って
プレゼントした
160214-3mame
魚の形なんだけどイマイチだなぁw
中にはマタタビ少量を仕込んである

色違いも縫ったけどまだ未完成

160214-4mame
ヒーターがある段に置いてみた
撮りそびれたけど豆たんは興味示していた


豆たん、人との生活はもっと楽しいよ!
戸惑うこともあるだろうけど
わたしがんばるから、よろしくね



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する