猫バンバン

猫好きの人たちは冬になると
目にしたことがあるであろう
「車に乗る前にバンバン」という注意喚起

車の中に入り込み寒さをしのぐ猫たちを
追い出してから発進させてねという意味

NISSANが
この冬にタグを作って動画配信している

#猫バンバン PROJECT MOVIE by NISSAN #KnockKnockCats

テレビでは流れないにしても
SNSで猫に関心がない人にも広まったのではないだろうか
運転する家族友人知人に教えてあげてね



さて
家猫修行中の黒猫豆たんは
160224-1mame-taiga
うちに慣れてきたようで
タイガとの距離が縮まってきた

わたしにもだいぶ心開いてくれて
ゴハン催促にキッチンまで来て鳴いたり
表情豊かになってきた

3段ケージは
豆たんがくつろぐスペースになっているけど
タイガが点検に入ったり
それを外から豆たんが観察したり
160224-3mame-taiga
遊び盛りの豆たんなので
タイガも気分によっては
追いかけっこの相手をしたりしているよ

豆たんが来てから
サヤはほとんど窓辺にいて
豆たんとの相性を心配したけど
悪くはないみたいで、ホッとした

160224-4saya-taiga
タイガがくっついてくれるのが
サヤにはいちばん安心だね



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する