抱っこ(写真)

編集に時間が必要なので
動画アップの前にとりあえず
写真でどうぞ

160301-1mame

今は
里親募集の豆たんのページに
「抱っこ練習中」と記載しているけど
もう
抱っこできます
と書いてもいいくらい

里親希望者さんが
どれくらい慣れている猫を望むのか
難しいところだけど
これはもう里親さんの考え方次第とも言える

環境が変わると
どうしても最初は警戒するし
そういう猫の様子を見て
「無理」と思うか
「不安がなくなるまで待ってみる」と思うか

もちろん
保護主も預かりボラのわたしも
できるだけのアドバイスはしますし
里親さんが不安を抱えたままには
絶対にしませんし

その猫の
これからの長〜い猫生の
ほんの最初の数週間
その
最初のステップを越えることは
猫も
人も
一緒なのだから

豆たんに限らず

保護猫を
家族に迎えてあげて
くださいな


160301-2mame

160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
豆たんも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する