動画「抱っこの練習」

やっと編集できたので
アップします
脇役?のタイガがシャー言ってわたしがごめんごめん謝ったりしてるw

「抱っこの練習」YouTube

抱っこの練習のコツは
ねこづかみとゆりかご

膝の上にのせるまでを
静かに怖がらせずにできるねこづかみ

猫の体を
自分のお腹や両手で包みこんで
優しく揺らすゆりかご

膝にのせている時に
怖がらせないこと
安心して
さらに気持ち良さを感じてもらうこと

だから
練習を始めてすぐの頃は
じっと動かずに抱っこするのではなく
声かけしながら
揺らしたり撫でたりした方が
抱っこに慣れる(気がします)

わたしもまだ
試行錯誤しながらの方法なので
あくまでも参考までに


160304mametan
豆たんは撫でるとすぐゴロゴロ言うようになり
タイガやサヤを撫でていると
「ボクもー!」と割り込んでくるくらい
ナデナデ大好きになりましたよ〜



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
豆たんも載っています〜!
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



読了

風景描写が少ない端的な文章で
サクサク読める
猫ボラさんみたいな人も出てくるよ



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する