割り込み


タイガは慢性腎不全なので
1日おきに皮下輸液をしている
最近は
「タイガ〜」と呼びながら
点滴セットを持って窓辺に行くと
ゆっくりした足取りでそばに来て
点滴の針が刺されるのを待つ
超臆病美男子タイガなので
このキャッチフレーズは一部変更すべき?と思うほど
いまだに毎回感動している

そんなタイガの点滴タイムは
「いいコだね〜」の声かけとナデナデ
のオプションつきなので

里親募集中黒猫豆たんが
「ボクも〜!」と割り込んできて
160308-1mame-taiga
こうなる

ゴロゴロゴロゴロ・・・
タイガと豆たんの合唱を聴きながら

160308-2mame-taiga

タイガの点滴針が抜けないよう
とっさに片手を添えることが多いので

わたしのもう片方の手は
タイガ、豆たん
そして実はひっそりと窓辺にいるサヤ
を順番に撫でなければならず大忙しなのだ

160308-3mame-taiga-saya

豆たんは意外にも
点滴チューブにはほとんど興味なしで
ただただ
「ボクも撫でて〜」の為に
ここにいるのだ

160308-4saya
「まだまだお子ちゃまね」

(サヤの写真載るの久しぶり)



160308mametan
ナデナデ大好き割り込み得意な豆たんは
里親募集中です



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する