カテゴリ増

「防災と救急」
「家猫修行(の参考に)」

というカテゴリを増やして
過去記事をピックアップして振り分けた

たしかこんな記事アップしたな…という
ザックリとした整理の仕方だけど

カテゴリって
検索でひょいと訪れた場合に
「この人どんな記事書いているんだろ?」
の目安になるしね


猫以外のことも
載せたいとは常々思っているんだ

とはいっても
どうしても
里親募集中の猫のアピール記事になりがちだけど…



ペットのことで知ってほしいことって
知らない人に知ってもらわないと
変わっていかないから

ひょんなきっかけで訪れたブログで
知ってもらえるかもしれないじゃない
そして
知ろうとしてくれるかもしれないじゃない


なにしろ

頼みの綱は
普通に忙しく生活を営む犬猫動物好きのあなた

なのだから





160311taiga-saya
ベッドの上の布団を覆ったカバーに潜むサヤと
外からその様子を伺っていたタイガ


160311mametan
まんまるすぎるお目目の
里親募集中の豆たん



160120cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください




一読の価値あり
お薦め本です
  





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する