ブラッシング

先日、お見合いをした豆たん
初めて会う里親希望者さんに警戒して
こんな姿を披露した
160322-01mametan
3段ケージの天辺にいる豆たん

この高さだと人の手は届きにくく
豆たんがここに登ったのは初めてで
猫が警戒して起こす行動は予測不能
の一例ですニャ

上の写真
尻尾がフサフサ具合と
(警戒して膨らんでいるから余計にフサフサ)
黒いので若干見づらいけど
お腹の毛がモフモフしているのが見えるかな?


160322-1mametan
ブラッシング大好きになった豆たん

元々ツヤツヤで綺麗な黒猫なので
ブラシするとさらに魅力がアップ!

160322-2mametan

気持ち良さそうでしょ



160322-3mametan
ゴロゴロと喉を鳴らしながら
ブラッシングされる豆たん

トライアル予定が決まりましたので
里親募集は一旦終了しています


160320cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください





これ↓使うと便利







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 猫と暮らす | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する