豆たん近況

トライアル期間に入った豆たんの様子を
里親希望者Yさんが
写真と共にメールをくださいました

お届け日当日から
ケージから外に出たそうな様子だった豆たん
大鳴きして訴えたこともあり(苦笑
翌日には
こんな感じだったそうです
160404-1mametan
ケージから出た豆たんは
隅っこにも高いところにも隠れようとしていないですね
安心しました〜

それだけでなく
ご主人の気配を間近に感じる場所で
手足を丸めています

ベッドでくつろいだり
160404-2mametan

ナデナデしてもらっています
160404-3mametan

Yさんからの近況報告が
豆たん愛に満ちているので引用させていただきますね


もうもう、本当に、豆たん素敵な子ですね!!主人も私もフードは一粒ずつ手からあげています。時々パンパンしてきますが、お爪を出さないので、ポンッという可愛い音がします。夜中はタンタンと足音をさせて、1人で遊んでいます。ともさんの教えて下さった、豆たんたかたーん、、の歌をうたいながら目ヤニをとることが出来ました。昨晩はお風呂から出る私をドア横で待っていてくれました。まだ時々ビックリはありますが、なに?という表情に変わってきています。ともさんが豆たんを大切にされてたご様子、豆たんを通して本当にひしと伝わってきます。掃除機もワイパーも全然大丈夫です。素敵な豆たんです。




160404-4mametan
手からゴハンを食べさせてもらったり
出待ちしたり
掃除機もワイパーも全然平気だったり

もうすっかりYさん家の子になりつつある
豆たんの近況に
ホッとすると共に
感謝の気持ちでいっぱいです

Yさん
ありがとうございます!



160404sakura
桜の種類なのかしらん?
雨降ったり花冷えしたり
体調管理が難しい季節

外の猫たちは天候や気温だけでなく
生命を脅かす様々な危険と隣あわせの生活です
これから猫との暮らしを予定している方々には
運良く保護されてご縁を待っている猫を
家族の一員にしていただけると
ありがたいです

160329cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください









fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する