手作りケリケリ勢ぞろい

手作りケリケリ
初登場してから
しばしば画像に入っているんだけど

色違いで作って勢ぞろいの図
160408-1kerikeri
左端のは
豆たんにプレゼントしたので
160408-2mametan
豆たんお届けの際は
里親のYさん宅に一緒に行きました

なので
水色のを床に転がしておくと
160408-3taiga
タイガが遊んでくれた

ケリケリするには
ちょっとサイズが短いようなので
次はサイズを見直して作ってみるつもり

サヤも気になる?
160408-4saya
部屋の真ん中で遊んでね


預かり猫さんが卒業して
タイガとふたりになると
サヤが部屋の真ん中を堂々と横切るようになる

寝る時も
窓辺の隅っこじゃなくて
ここでタイガにくっついていたり
160408-5taiga-saya
わたしのベッドからスマホで撮影した
夜中のふたり


160408sakura
散っちゃうね桜



豆たんの保護主マリアさんのブログに
トライアルの様子が載っています
「豆たん、トライアルの様子」猫のマリアの活動日誌2016.4/7記事

4/10(日)nekonoko_b
nekonokoさん主催 ねこの里親会
が開かれます

160405cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-kubiwa2

Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する