ガブッ!

160425-1saya-taiga
サヤがタイガに噛まれている!




安心してください
これは愛なんです

毎晩タイガはサヤを噛んで
サヤは
うっとり

ホントにうっとりしてるのよ

160425-2saya-taiga
舐めてくれるしね
サヤはタイガに心を許しているのね

・・・わたしより
・・・タイガが好きなのね



ところで
サヤが首輪をしていない理由はね
タイガのこのガブガブなの
噛みながら首輪も外しちゃうの
猫用安全首輪だからはずれちゃうんだ

サヤには女の子らしい色で
連絡先入りの首輪つけたことあるんだけど
翌朝にはヨダレで濡れて床に落ちてる
タイガが噛んじゃうせいだと思う
でも
マイクロチップ入っているから
大丈夫



撮られていることに気づいて
160425-3saya-taiga
我にかえるふたり




160412cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する