タイガ5才 〜貴重なショット〜

4月22(ニャンニャン)日を誕生日としているので
タイガ、5才になった

でもたぶんもっと年とっていると思う

腎不全がわかって
うちの子にすると決めた時に
名前を考えて

大河のようにゆったりと広く長く
生きられるだけ存分に生きて

そう思ってつけた新しい名前

160428-1taiga
ブランケットがなくても
わたしの足の間に入ってきてくれたよ

慌ててスマホで撮影した

今のタイガのせいいっぱいの甘え方
160428-2taiga
年令なんていくつでもいいよ
これからもよろしくね


ウエットフードをあげる時は
タイガ少なめ、サヤ多めで
1缶を分けてあげるんだけど
22日はタイガ多めにした
そしたら

不思議な写真が撮れたんですけど・・・


160428-3taiga
ホラー!?





160426cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


タイガもサヤも大好き






Category: 【タイガ】

コメント

Happy birthday!

遅ればせながら、タイガくんお誕生日おめでとう💝
これからもタイガくんのペースでゆっくり生きていこうね。

にしても、この写真どこから首が出てるの~?

2016/04/30 (Sat) 12:24 | Feyfey #064L0iMs | URL | 編集
Re: Happy birthday!

Feyfeyさん

ありがとうございます!
おかげさまでタイガはスペシャルフードを
毎日食べて元気に過ごしています。

>にしても、この写真どこから首が出てるの~?

写真チェックした時は私も声が出ちゃいました!
冷静に分析すると
瞬間的に体と手足が顔の幅に隠れた、としか思えないです。

2016/04/30 (Sat) 20:22 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する