迷う

5月なのに
食中毒に注意とニュースで流れるくらい
日本の気候も昔と違ってきている

迷うよねー
160516-1taiga-saya
さすがにヒーターはしまっていいよねと思いつつ
まだ設置している


160516-2saya
「2匹一緒に通院」の後
食欲が戻る前のサヤが
少しクシャミしてたから
すぐに風邪薬を砕いて
ちゅ〜るに混ぜて食べさせた

こうしないと薬飲ませられない

すぐに治ったけどね

2匹いると風邪がうつるのも心配だし
160516-3taiga
タイガはすぐ風邪ひくから

扇風機はもう出してあって
日中の外気温が高い日は微風にして出かけたりね

でも
夜はこんなんなったりするからね
160516-4saya
オンにしたヒーターにのるサヤ



160510cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


バナナ!




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する