ブラッシング

「2匹一緒に通院」は5月に入ってすぐの頃で

ブラッシングしてあげないと!

と反省し
ナデナデする時にブラシを傍に用意しておいて
ナデナデしてうっとりしてきた頃に
手のひらをブラシに替えて
「気持ちいいね〜」と毎日やっていたら

160525-1taiga
以前はブラシを持った手が近づくと
逃げていたタイガが

ブラシも気持ちいい〜と覚えてくれた

最近はスリスリもしてくれるタイガなので
160525-2taiga
ブラッシングがかえってやりにくい!

こんなセリフが言えるなんて
かつては想像すらできなかったなぁ(遠い目)




サヤもブラッシングしたいんだけど
手にブラシ持っているとわかると確実に逃げてしまう

ナデナデしながら手のひらをブラシに替えれば
30秒くらいはブラッシングできる(苦笑

160525-3taiga-saya


160525-4taiga-saya
片手伸ばしの図



160522cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する