連絡先付き首輪をつけよう 犬編

「ガスコンロからIHクッキングヒーターに変えた」両親宅には
犬がいる

そのいきさつは以前も記したけど
どうしても犬と暮らしたいなら保護犬をというわたしの意見が無視され

年寄りがショップに子犬を買いに行き
ショップは年寄りに子犬を売り

犬と暮らし始めて半年後にわたしはその事実を知らされた
(あの頃は年に一度顔見せる程度だった)
犬にはとうぜん罪はなく
家族の一員であり
愛おしい存在だ

首輪に連絡先がついていないことに気づき
とりあえず手書きできるタイプを選んで装着

160602-1kubiwa
カプセル付きの首輪

160602-2kubiwa
連絡先を手書きした紙を丸めてカプセルに入れる

160602-3jiro
大きさも程よく、軽いし
いいんじゃない

160602-4jiro
ジローくんです
周りがあまりにごちゃごちゃなのでボカしたw

両親は体力的にあんまり遊んであげられないから
わたしが行った時はおもちゃ投げて走らせたりして
遊ぶ時間を作っている
かわいいよ〜



タイガとサヤのストック写真から
160602-5saya-taiga
それぞれにセリフをあててお楽しみください


160531cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください








fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Category: 防災と救急

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する