ドームの位置を変えたら

2段ケージの上に乗せていたドームを
最近存在が無視されている3段ケージに入れてみたら
160604-1taiga
タイガが入っていた


猫ってこういう変化によく気づくよね

無視しているような場所でも
猫にとっては実は影響があり
常にチェックしているってこと
そういう意味でも
完全室内飼いの飼育環境を整えることは大事だし

広さに適した飼育頭数を守ることも大事ってことだ



160604-2taiga
ドームやベッドの位置をまだ迷っていて
ベッドとマットを重ねて置いたままだったり


160604-3taiga
そんな場所でもまったりしていたり


160604-4taiga
うちは高さのあるキャットタワーが無いけど
解放ケージで楽しく過ごしてもらいたいな


ハンモックをよく使っていたのはアメちゃんです
懐かしい〜!→


160604cats
↑クリック↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
保護ボラさん宅にいる猫たちです
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください









fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する