豆たん里親様便り:チップ入れてくださいました

豆たんの里親Yさんから
たびたび近況報告を頂いています
かわいい写真だったので(いつもかわいいですけどね!)
掲載の許可を頂きました

160614-1mametan


160614-2mametan
ネムネムな豆たんが薄目を開けていたけど
このまま眠ってしまったそうです

撮影時にはきっと
里親Yさんがやさしい声で話しかけていたのだろうなと
想像できます

豆たんは動物病院で
爪切りやお耳のケアや体の触診をしてもらっていて

今回の通院でマイクロチップを入れたそうです

そして
保険にも加入されたそうです

豆たんを大事に大事に思ってくださることが
伝わってきます
嬉しくてありがたくて胸がいっぱいになります

160614-3mametan
最近はこのグッズがお気に入りだそうです
豆たんよかったね

Yさん
ご報告ありがとうございました



160614makoto
マコトくんもきっとご縁があるはず
それには
マコトくんの魅力を引き出して
未来の家族に伝わるように
わたしががんばらないとね

160614cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう

Category: 豆たん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する