タイガのアプローチその2

「タイガのアプローチその1」のつづきです

カタツムリ・マコトくんは
ケージ内にタイガが入っても反応せず

タイガはさらに接近を試みるのであった

160619-1taiga




160619-2taiga
「・・・」



タイガが諦めてケージ外に出たら

160619-3makoto
顔だけ出したカタツムリ・マコトくん


預かり猫さんは里親さんとのご縁を待っているので
うちの猫たちと友好的に付き合えるより
人慣れを優先したい
それも
なるべく時間をかけずにね

安心してのびのび暮らせる日が
早く来る方が
猫にかかるストレスも少なく済む

なので
このあと
カタツムリ・マコトくんとわたしの関係を縮めるために
ひと工夫した結果

急速展開が・・・!

160619-4makoto

次の更新をお楽しみに〜♪



160619cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



上部縫っちゃいましたw





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: 【タイガ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する