脱カタツムリ!

じつは
「進化するカタツムリ・マコト」くんの
殻は
翌日にケージから出したのだった

マコトくんが
殻に入りたい気持ちは
なくならないわけで

猫はこういう場所が好きで
人馴れしてスリゴロになっても
なくならないだろうし

今は
わたしとの距離を縮めること優先!
殻が邪魔なのだ

脱カタツムリ!

160622-1makoto

そうなったらなったで
落ち着くものでね
べつに夜鳴きがひどくなるわけでもなく
(うちに来て数日は夜鳴きしていたよ)


朝ゴハンのあとに
脱カタツムリ・マコトくんのケージのそばで
タイガが凝りもせず
「中に入りたい」と鳴くもんで

160622-4makoto-taiga
入れてあげたよ

マコトくんは
タイガが「ニャ、ニャ」と話しかけても
知らん顔
タイガがそばに行こうと行動に移すと
ウー!シャー!と怒る

どーなんだろう、相性悪いのかな?
時間が解決するんかいな?

タイガがここで寝ていても
マコトくんは気にしないけどね
160622-3taiga
今のところタイガの片思い

そんなタイガを冷めた目で
160622-5saya
遠くから見つめるサヤ



160622-2makoto
脱カタツムリ・マコトくん!
お目目が大きくて可愛いんだよ〜



160619cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



こっちも昨年より安くなってる





fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する