アメちゃん里親様便り

アメちゃんの里親Sさんから近況報告をいただきました

「アメちゃんと一緒に暮らし始めてから5ヵ月が過ぎました。
 アメちゃんがやってきて最初の1ヵ月は不安と手探りの日々、
 慣れ始めてからの1ヵ月は
 アメちゃんとの遊びに家族全員、一生懸命だった日々、、
 今は平安の日々といったところでしょうか(笑)
 しっかり家族の一員となり、今や皆のマスコットです。」

こんな温かい文章から始まり
アメちゃんのゴハンに試行錯誤していることなど
たくさん書き添えられていました

夜ゴハンをもらった後も
Sさんが台所に立つとキッチンマットの中央に箱座りするそうです
Sさんの足元ということですよね笑
食いしん坊で甘えん坊のアメちゃんらしいアピールの仕方ですし
そんな風に
Sさんご家族の一員として
のびのびと自己主張できるアメちゃんはほんとうに幸せですね

今の体重3.8キロだそうです
ちょうど良い数字ですよね~
食いしん坊だから太りすぎないように
Sさんが頑張って工夫して体重コントロールされているそうです
さすがです

添付された写真がまた感涙ものでした


160628-1ame
この白黒写真はカメラマンであるご主人が撮ったそうです
素敵な一枚です〜!


160628-2ame
朝食時の息子さんの膝に乗っているアメちゃん

160628-3ame
息子さんのこの抱っこの仕方が
アメちゃんは心地よくてお気に入りだそうです

保護時に小さくてボロボロだったアメちゃんが
Sさんの家族になれて
ほんとによかったなぁと
嬉しくてちょっとウルウルしてしまいました〜

Sさんご報告ありがとうございました!




160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


ブログのテンプレートを試しに変えてみました
また別のに変えるかもしれません
迷い中・・・


次に読む本↓

予約したので
夜廻り猫新聞も読める♪


fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう



Category: アメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する