小さすぎたベッド

160701-1saya
カタツムリ・サヤ?

カタツムリ・マコトくんが殻から脱した後
この涼しげなドームを2段ケージに置いたら
さっそくサヤが入った

160701-2saya



160701-3saya
涼しげな色の物がもうひとつ置かれている


160701-4saya
「にゃによ?コレ」


160701-5saya
「こんなちっこいのに入れるわけにゃいでしょ」

サヤならなんとか使ってくれるかと思ったけど
ダメか・・・

じつは親の犬にプレゼントしたけど
パピー用だったのだ・・・
どうりで安価だった・・・
小さすぎて持って帰ってきたよトホホ


夏用のベッドね
丸形はパピー用  ←MサイズならOKだな

うちは上部縫って使っているけど開けたままなら涼しいよね


160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


Category: 【サヤ】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する