結局カタツムリ

160702-1makoto
マコトくんはずいぶん慣れて
ナデナデ大好きになった

室内フリーなんだけど
やっぱりうちのタイガが苦手らしく
安心できるドームに入るので
160702-2makoto
結局カタツムリ・マコトくんなのだった

オス猫の縄張り争いが起こっているらしく
タイガはマコトくんが気になって仕方がない
160702-3makoto
カタツムリ・マコトくんを見張るタイガ

どーしたもんじゃろの〜(とと姉ちゃん口調で)


「ウ〜!」「シャ〜!」の唸りあいから
ギャアギャアの取っ組み合い勃発もあり

したがって
マコトくんは行動範囲が狭くなる
さらに
食いしん坊でないので
ゴハンで釣ることはできない

タイガとサヤが食べている間もじっと動かず
わたしがマコトくんのゴハンを運ぶまで待っているんだよ〜
静かで控えめなマコトくん

160702-4makoto
夜中に室内を歩くので
ここに入る姿も見た事ない笑

ナデナデ好きになったので
里親さんのお家でのびのびさせてあげたいなぁ
ひとりっこか
先住猫さんが若いメス猫ちゃんなら大丈夫
マコトくんを家族にしていただけませんか?


160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
マコトくんも載っています







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する