動画「マコトくんをナデナデ」

ゴハンのたびに
マコトくんをナデナデするの
ゴロゴロ音を聞くと嬉しいよ

もし里親希望者さんが現れて
トライアル予定が決まったら
ケージを用意してもらいたいな

マコトくんは
知らないお家で緊張して隠れようとするだろうから
手が届かない場所に引きこもってしまうより
2段(または3段)ケージに入ってもらえば
マコトくんが早く慣れて
里親さんもナデナデができるでしょう

こんな風に



「茶トラのマコトくんをナデナデ」YouTube

うちではタイガと相性悪くて
ケージ内にいることがほとんどのマコトくん
160703makoto
写真の背景が変わらないね



160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください
マコトくんも載っています



  



fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう

Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する