背景の変化

160709-1makoto
マコトくんの写真背景が
ケージの柵ばかりだ

室内移動がまだへっぴりごしなので
カメラ向けて刺激したくないし
わたしが留守または就寝中に行動することが多く
撮影チャンスもなかったんだけど

160709-2makoto
移動途中にこれがあったので
とりあえず入って身の安全を確保するマコトくんw

でも
窓辺ではだいぶリラックスできるようになったね
160709-3makoto

こうしている間も
宿敵?タイガがマコトくんを見張っているんだけどね

写真背景が変わると
さらにマコトくんの魅力が伝わるよね

160709-4makoto
この窓辺でもゴロゴロ音が出せるようになったよ

マコトくんのお見合い予定が決まりました!
来客には玄関チャイム鳴った瞬間から
うちの猫たちが超警戒してしまうので
マコトくんも緊張して
ウー唸るかシャー言っちゃうだろうけど
そのままのマコトくんを受け入れていただければと思います!


160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください







fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する