けなげ

160711-1makoto


160711-2makoto


160711-3makoto

ゴハン時間になって
うちの猫たちが食べ始めても
マコトくんは自分のお皿が目の前に来るまで待っています

そして
フード入りのお皿が目の前にきて
わたしがマコトくんをナデナデし始めると
食べ始めます

男の子なのにけなげじゃのう〜

なので最近はケージの中に連れて行かないで
マコトくんがいる場所でゴハンをあげて
ナデナデしてゴロゴロ音を聞かせてもらっています

ケージ以外の場所にいるマコトくんを見ると
嬉しくて
カメラを構えてしまいます

160711-4makoto
かわいいね〜


マコトくんのお見合い予定が決まりました

毛が細くてふわふわな手触りのマコトくん
里親希望者さんにナデナデしてもらいたいけど
触らせてさせてくれるかなぁ


160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください



fc2-kubiwa2

マイクロチップも入れよう


今読んでる本



Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

No title

お見合い決まってよかったですね~!
マコトくん表情がほんとに可愛い。
私もナデナデしてみたいー💕

2016/07/12 (Tue) 00:13 | Feyfey #064L0iMs | URL | 編集
コメントありがとうございます

Feyfey さん

マコトくん、表情が変わってきましたよね。
お見合いの時は、こわばってしまうかもしれないので
ふだんのかわいい仕草や表情を
たくさん写真に撮りたくなりますね!

2016/07/12 (Tue) 20:21 | とも #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する