仲良し!?

160712-1taiga-saya
まるで仲良し兄弟みたい

それなりに距離は保ちつつならば
こんな光景も見られるようになった

とはいえ

160712-2saya
サヤがここがいちばんお気に入りの場所

160712-3taiga
タイガはマコトくんの見張りを兼ねている


マコトくんは
相手が自分に対してアクションを起こさなければ
静かにそばに居られるタイプ
160712-4makoto
猫同士って距離感が大事だよね

誤解している人が多いけど
猫は多頭飼育に向かないのよ

「もう1匹増やしたい」のは
人間の思いなのだから
増やす時は
今いる猫ちゃんの性格をよく考えてあげましょうね
ひとりっこに向いている猫ちゃんもいるのだから


それにしても
茶トラ好きの人の気持ちがよくわかる
160712-5makoto
毛色とピンクのお鼻と肉球の可愛さったらもう!


マコトくんのお見合いの日がもうすぐです
ドキドキします



160628cats
↑里親募集中の猫の詳細ページ載っています
里親会以外に保護ボラさん宅での面会が可能なのでお問い合わせください


おふとぅ〜ん!




fc2-dassou3
脱走防止対策をしよう


Theme: 里親募集 | Genre: ペット
Category: マコト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する